SSブログ

夏祭りは浴衣にアンテプリマで出かけよう! [商品紹介]

 アンテプリマと言えば私のようなものには縁がありませんが、アンテプリマから浴衣にぴったりの新作ワイヤーバッグ「YUKATA(ユカタ)」が発売されるそうです。
 新作の「YUKATA」ではなくても、いつも浴衣を着たときに持っていた巾着やバッグをワイヤーバッグにするのもおしゃれだと思う。






 夏に浴衣でお出かけといえば、七夕祭りや花火大会かなー[わーい(嬉しい顔)]

 ちょっと(かなり?)遠いけど、山下公園で毎年開かれる横浜の花火大会に、今年は久しぶりに行きたいなー。
 以前は毎年行ってた山下公園の花火大会。ちょっと(かなり?)遠いこともあって、ここ何年か足が遠のいておりました。
 山下公園の花火大会はなんと言っても、人、人、人。夏の熱気に人の熱気が加わり、思わずハイな状態になってしまいます。そこに豪快な花火。
 一瞬の光と音の花火のように、そこにいる瞬間がすべてのように思われ、興奮と切なさが交じり合って不思議な気持ちになります。

 そうして、花火大会が終わった後は、なんと言っても生ビール[ビール]でしょう。中華街に行って、料理が来る前にぐいっと飲む生ビールのおいしいこと。あー、生きているんだぁーという瞬間です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。